SSブログ

2015年6月14日 [菊千代]

20150614_160344.jpg
阿賀野川の河川敷に来たよ。





20150614_160315.jpg
地元で大小出し切って、阿賀野川河川敷の公園に来ました。


20150614_163223.jpg
散歩前にしもべにシャンプーをしてもらったよ。
シャンプーしたけど犬くさいよ。


20150614_163220(0).jpg
20150614_163222.jpg
草アレルギーで、フシュンとくしゃみが出るけど、雑草大好き。


DSC_7952.jpg
20150614_160629.jpg
遊具と菊。


DSC_7954.jpg
右側に鳥を操るおじさんがいました。


DSC_7958.jpg
DSC_7960.jpg
リトルリーグの試合をやっていたよ。
お母さんが、あがったフライを「捕れー!」と応援していたけど、
逆に緊張して捕れないんじゃないかと思った。でも、そういうメンタルを鍛えるのも必要ですね。


DSC_7961.jpg
野球は裾野が広いから、頂点も高いよ。


DSC_7951.jpg
菊千代を撮影するしもべ。
この前は小さな恋の物語が見れたけど、今回はそういうカポーはいなかったなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

一匹狼

奥様の写真に加工をされるようになりましたね?

そのお考えは賢明だと思います。
今は色んな意味で怖い時代ですからね。
by 一匹狼 (2015-06-19 20:57) 

ニュー本間

一匹狼様
妻の要望で加工しています。
そのままでいい、と言われたものは、加工はしていません。

by ニュー本間 (2015-06-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015年6月7日2015年6月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。