SSブログ

2016年9月11日 [菊千代]

20160911_113751.jpg
また山ノ下公園に来ました。
ここは木がたくさんあって日陰もあって、残暑厳しい日中の散歩に最適。





DSC_4909.jpg
20160911_112449.jpg
ベンチに座って休憩しているところ、何かを訴える菊千代。


DSC_4907.jpg
あれ?今日は海に行かないとおっしゃってましたよね?


20160911_111334.jpg
結局、海には入らなかったものの、おうちに帰るとシャンプーをさせられることを
このとき菊千代はまだ知らない。


DSC_4910.jpg
しんこやの中に人がいっぱいいました。工事か。


20160911_140856.jpg
信濃川まで来た。


20160911_140155.jpg
この写真を撮るため、しもべは芝生にはいつくばりました。


20160911_134612.jpg
ラブラ2のZARAとH&Mはよくチェックするよ。
どちらの服もペラッペラだけど、そのチープ感はハイクラスなデザインでも
行き過ぎない加減が効いてて、使い勝手がいいよね。


20160911_140118.jpg
まあ、ぼくはハイクラスな淑女でもカジュアルな美少女でも
どっちでもいけるよ。経験はないけどさ・・・。


DSC_4930.jpg
朝晩めっきり寒くなったので、布団は増やした方がいいよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

焼き鮎

お仕事に関係ないのに畑に呼びつけて
申し訳ありませんでした。各地のいろいろを
視察されている方の意見をいただけて
本当に有り難かったです。資材購入先を考えろ!
言っておきましたし本人もその予定だと思います。

そうそう。シモベ様は菊千代様のためなら
這いつくばるのOKなんですよねー。
by 焼き鮎 (2016-09-14 00:22) 

ニュー本間

焼き鮎様
ありがとうございます。
お役に立てたかどうかわかりませんが(^^;
そういえば、後日ハニービーナス買いました。
飴を舐めた後の試食でも甘く、感動しました。

by ニュー本間 (2016-09-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年9月3日2016年9月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。