SSブログ

香蘭が閉店してしまった・・・ [人間様のメシ]

DSC_6796.jpg
香蘭の普通の味噌ラーメン。
沼垂味噌ラーメンとは別です。







DSC_6797.jpg
普通に業務用的な味がする、ような気がする味噌ラーメンスープ。
炒め野菜ではなく、ゆでもやしとワカメ。提供時間も早いです。


DSC_6799.jpg
麺はモクモクした普通のちぢれ麺。



さて、昼間はバイパスの横断歩道を渡ってサラリーマンたちがこぞって来るので
土日でも結構満席になるこの香蘭ですが、
2017年2月20日に、バイパス拡張で立ち退き閉店になったそうです。
どこぞで新しく店を出す、という話も聞かず。
確かここ、タレなカツ丼やってたような。(やってなかったっけ?)
元とんかつ政ちゃんだったお店だから、あったはずなんだよなあ。
俺が勝手に適当に行うつもりの、沼垂中華屋タレカツ丼選手権に
エントリー予定だったのに、残念です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017年3月5日2017年3月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。