SSブログ

待つのは苦手です [人間様のメシ]

DSC_7258.jpg
怒りに任せて書くこともあるぜ!





DSC_7257.jpg
新潟県内某所で食べた野菜炒め定食880円。
外観は雰囲気のいいこぎれいな小料理屋風で店内もそんな感じ。
だが、おすすめしません。


テーブルのボタン押してもなかなか注文を取りにこない。
お茶とおしぼり、持ってきますね、と言われたけど、
すっかり忘れられていた。料理が提供された時に「まだか」と聞いて、やっと出た。
お客が2組、せいぜい4名しかいないのに、提供まで30分くらい待つ。






時間に余裕があっても、待つのはキライです。
まあ初めていった店でたまたまそうだったのかもしれませんが、
それにしても注文とりに来たあのバサ、全っ然ダメだな。
あのバサがいなけりゃ大丈夫なんだろうか。
いや、お店全体でフォローする体制が出来ていないみたいだから、難しいだろう。


尚、野菜炒め定食自体は、肉が一切入っておらず、ごはんも少な目で150gくらい、
非常にヘルシーでした。温玉苦手なので、同行者にあげました。
また野菜炒めの量が多すぎたので、半分残しました。
午後1時過ぎに食べましたが、6時からの飲み前に丁度よく腹が減りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。