SSブログ

2019年4月14日 [菊千代]

20190414_031807511_iOS.jpg
もう春だった。





20190414_031926337_iOS.jpg
かえるさん、こんにちは。
パンジーでしょうか、きれいですね。


20190414_031713149_iOS.jpg
菜の花のあたりは美女の香りもするらしい。


20190414_032142593_iOS.jpg
保育園の桜も満開。
しもべは宴会。
ぼく眠たい。


20190414_032534672_iOS.jpg
味噌屋で発酵醸し祭りやってた。みんな縁石に座ってるけど、
どれもぼくのマーキングスポットだぞ。


20190414_033027808_iOS.jpg
新潟駅から(頑張れば)歩いて行ける酒蔵、という地の利を活かしています。


20190414_032738020_iOS.jpg
駐車場無し!という警備員を配置しているのは大変評価するけど、
東来順の小路を沼垂のバス通りに抜けようとする車を注意すれば、モアベターよ。
あの小路は日中は一方通行で、バス通りには出られないのだ。
じゃあどうやればいいかというと、そもそも車で来るな、の一言に尽きます。
あと、しもべはこの酒蔵の酒はそんなに好きじゃないそうです。
だから、無理して行かなくても、だそうです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年2月3日2019年4月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。