SSブログ

2019年9月22日 [菊千代]

20190922_070537130_iOS.jpg
かえるさん、こんにちは。
台風くるよ。




20190922_070830556_iOS.jpg
今代司と峰村醸造で発酵大醸し祭りやってた。
新潟駅から歩いて来られる方、いいですね。
バスで蒲原町か沼垂白山で降りてもいけますよ。


20190922_071405706_iOS.jpg
車では、絶対来ないでください。駐車場はありません。
バイパスの長嶺町交差点の右折や左折で渋滞が起きます。


20190922_071512630_iOS.jpg
曲がった先にある東来順の狭い道路は、バス通りからバイパス方面へ
一方通行になっていますので(7~22時)、
逆走して地域住民から主催者へ苦情が行くか、
ここで左側に進んでまたバイパスに出ることになります。
東来順はバイパス拡張で曳家するため、休業中です。


20190922_071252725_iOS.jpg
20190922_071808805_iOS.jpg
午後4時過ぎ。みんな片付けを始めていました。
大変お疲れ様でした。


キャー!ワンちゃんカワイー!とぼくを撫でまわしたりするカワイイ女子小学生や
すらっとしたキレイなお母さんたちとかヤングカポーとか、
平均年齢の高い沼垂界隈であまり見かけないような方々で賑わうイベントは
大歓迎ですが、とにかく車で来ないでね。
電車やバス等、公共交通機関かチャリで来てね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年7月13日2019年9月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。