SSブログ

2019年12月29日 [菊千代]

IMG_5609.jpg
今年も皆様には大変お世話になりました。




IMG_5615.jpg
iphoneの画像がjpgではなくなり、写真を撮ってもPCで編集できないことがありましたが、
現在なんとか対応しています。


IMG_5611.jpg
姪っ子はパン屋さんごっこをしています。
「いらっしゃいませー」
姪っ子よ、その調子で手に職をつけてくれ。自分の口は自分で養うのだ。


IMG_5617.jpg
姪っ子はボーイハントに積極的です。
ハンサムな兄弟を見つけたので、最初は弟から、その後はお兄さんにアタックしていました。
お兄さんは恥ずかしがっているのか、姪っ子に追いかけられると
一定の距離を保って走って逃げます。
キャッチミー、イフユーキャンとでも言っているかのようです。


IMG_5618.jpg
時間的にそろそろ帰りたいので、姪っ子を小脇に抱え
誘拐スタイルで無理矢理ベビーカーに載せます。
男に頼り切っている女は、簡単に捨てられるぞ。


IMG_5621.jpg
不機嫌な姪っ子を、しもべがコンビニ菓子でなだめます。
20年後は泣いても誰も何もしてくれないぞ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。