SSブログ

2011年8月17日 [菊千代]

2011-08-17 18.51.39.jpg
ウンコ出させるために、散歩に行きました。
今回は私が初めてひとりで散歩に連れて行きます。






2011-08-17 18.52.10.jpg
たまに足をあげずに小用を足すと、前足にジョボボボとかかるのです。
それを拭くのは私の妻の役目です。

2011-08-17 18.52.44.jpg
とにかくにおいをかぐ。

2011-08-17 18.52.57.jpg
かぐ。

2011-08-17 18.53.41.jpg
かぐ。


2011-08-17 21.05.30.jpg
帰りました。
抱きかかえているのは妻。

2011-08-17 21.05.54.jpg
足の曲がり具合がヨッパライのそれにそっくり。

2011-08-17 21.06.41.jpg
おやーすみー。

DSC_0037.jpg
倫理委員会、どうですか。

DSC_0040.jpg
じゃあホントにおやすみ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ろん

菊は奥さんにべったりですね。
よっぱの足が物語ります。
ココロから許してないとここまでわぁ。
by ろん (2011-08-18 06:04) 

ニュー本間

ろん様
そんなに気を遣わなくても(^^;
菊千代に愛されなくても、ゾンビはひたむきで裏切らないので
ゾンビに癒されています。ゾンビ最高、と妻が申しています。
(妻はホラー映画が大好きです。)

by ニュー本間 (2011-08-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。