SSブログ

2019年5月19日 [菊千代]

20190519_072243862_iOS.jpg
ここ3,4日お通じがない疑惑がありましたが、
どうもこっそりどこかでやっていたようです。





20190519_072540053_iOS.jpg
最高気温が25度を超え半そでの人も多い本日。
路面もかなりアツアツなので、日陰を選んで歩きます。


20190519_072618210_iOS.jpg
ちゃこの暖簾が風に揺れ、演歌が流れ、どなたかがママと談笑している。


20190519_072909587_iOS.jpg
飼い主たちはぼくにいろんな御馳走をくれるけど、
いつものドッグフードがいちばんうまい。

ぼくはドッグフード以外を食べると、お通じに何かしらのトラブルがあるんだ。
時にはおなかがシクシク痛むし、お尻も何やらムズムズするし、
キレが悪くて尻毛にお土産がついたりすることもあるんだ。
それでも飼い主たちはぼくにご馳走を食べさせてくれる。
御馳走をあげているという自己満足で、ぼくはとても深く傷ついていることを、
飼い主たちはたぶん来世かそのまた来世か、
犬に生まれ変わるまでは気づくことはないだろう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年5月1日2019年6月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。