SSブログ

2017年3月12日 [菊千代]

DSC_7174.jpg
やべ、今回縮小するときに「トイカメラ風」の処理をしてしまった。
面倒なのでこのままいきます。





20170312_154222.jpg
3月半ば、日影はまだ冬用ダウンが必要だけど、日なたは春物ジャケットで十分。


DSC_7169.jpg
ほんぽーと横。住宅にでもなるんだろうか。


DSC_7171.jpg
しもべは本をよく読みます。
ミステリー、推理物が好きなようです。


DSC_7172.jpg
ニセタン前。
最近の男子のジーンズは、みんなパッツパツでスキニーな感じですね。
正座しない子供が大人になったから、みんな足が細いんですよ、基本的に。


DSC_7175.jpg
通行人の「カワイー」を、沢山いただきました。恐縮です。
「カワイーと言ってる私、カワイー」とお考えのことも、よく存じております。


DSC_7176.jpg
H&Mの前で、パツキンのおねえちゃんにスマホで写真撮られたよ。
「オーゥ、キユート!」って。もっと撮ってもいいのに。
あ、ぼく最近風呂入ってなくて毛並みが悪いからか。
よーし、お菓子作りが得意の飼い主さん
(しもべと私は飼い主ではない)、洗ってくんねけ!パツキン、ナンパするすけ!





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Sho

初めまして。
一つお伺いしたいことがあり、コメントさせて頂きました。
過去記事についての質問で恐縮なのですが、チッピー(ぬいぐるみ)はどこのメーカーが作ったものでしょうか?
私の家にもチッピーちゃんにそっくりなくまのぬいぐるみがいるのですが、メーカーが分からず、長い間ずっとモヤモヤしています。
by Sho (2017-03-16 11:37) 

ニュー本間

Sho様
うちのチッピーにはまだタグがついており、
「サンアロー」と書かれています。9桁の東京03から始まる
電話番号も書いてあり、調べてみると
株式会社サン・アローのようです。

by ニュー本間 (2017-03-19 21:17) 

Sho

返信ありがとうございます。
会社名まで調べてくださって感謝です。
早速この情報を元に我が家のくまのぬいぐるみのルーツを更に詳しく探っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
by Sho (2017-03-20 10:26) 

ニュー本間

Sho様
それはよかったです。

by ニュー本間 (2017-03-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。