SSブログ

2019年5月1日 [菊千代]

20190501_061825542_iOS.jpg
新潟駅前に来たよ。






20190501_061612766_iOS.jpg
夢空間、という看板があった。
ぼくは目を閉じればいつでも夢空間だ。


20190501_061438481_iOS.jpg
あの料理屋のおすすめ料理は会計時にそれなりになるらしいので、
すすめられたらちゃんと値段を確認した方がいいかもしんね。


20190501_061521796_iOS.jpg
酒でも飲めたら、いろんな理不尽を一瞬でも忘れることができると思うんだ。


20190501_061839239_iOS.jpg
タバコでも吸えたら、いろんな物事をよく考える時間を得ることができると思うんだ。


20190501_062048201_iOS.jpg
昼キャバ、という初めて聞く単語が書いてあった。
おつかれさまです。


20190501_062507041_iOS.jpg
頭かゆい。


20190501_062516346_iOS.jpg
楽器をひくことが出来たら、鳴き声よりも感情豊かに
気持ちを伝えることができると思うんだ。


20190501_062713283_iOS.jpg
ここ片側2車線あるけど、片方あいてる。
でも右車線にめいっぱい車が並んでいるので、
郵便屋さんの長いトラックが曲がれないで止まっている。
片側があいていれば、速やかに左折できたのだ。


20190501_062812759_iOS.jpg
引っ越し屋さんのトラックが1車線ふさいでいた。
仕方ねんだろも、その仕方なさはいろんな人に不便を強いているようにも思えて、
頭の中でアコースティックなバラードが流れた。
今日は占い最下位だった。
明日はappleのCMで聞こえてくる感じの、ポップな気分で行きたい。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年4月30日2019年5月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。