SSブログ

2013年11月2日 [菊千代]

DSC_2000.jpg
みなとぴあに行ったよ。





DSC_1999.jpg
沼垂の近所を散歩して十分用をたしたあと、車でみなとぴあまで連行されたよ。
車がバックする動きには、いつもびっくりさせられるね。
キャンキャン鳴いちゃうよ。


DSC_2001.jpg
ちょっと肌寒い気もしたけど、お日様はまだあったかいよ。


DSC_2004.jpg
ぽるとカーブドッチも、俺の縄張りだ。


DSC_2006.jpg
呼んだ?


DSC_2009.jpg
水分補給。補給するとすぐ排水量が増えるよ。


DSC_2010.jpg
また呼んだ?


DSC_2016.jpg
DSC_2018.jpg
オイ、しもべ!ここ立ち入り禁止エリアらしいぞ!はよ出れて!


DSC_2023.jpg
DSC_2024.jpg
旧新潟税関の建物あたりをウロウロ。










DSC_2028.jpg
入船みなとタワーに移動。


DSC_2029.jpg
さて、帰るか。










おまけ

以下、しもべ撮影。


20131102_140152.jpg
20131102_140154.jpg
しもべ、太もも舐めさせれ!


20131102_141134.jpg
頭かーいぇ。


20131102_141229.jpg
腹、出てるろ。


20131102_141212.jpg
舌なめずりするときは、必ず右からです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

一匹狼

これら全ての写真は、もしかしてスマホでしょうか?
勿論、撮影者のテクニックも良いのは分かりますが。

もしそうだとしたら巷で云われてる通り、相当スマホのカメラの性能が上がっているんですね・・・。
by 一匹狼 (2013-11-04 19:58) 

ニュー本間

一匹狼様
妻も私もスマホで撮影しています。
テクニックはともにありません。

by ニュー本間 (2013-11-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年10月31日 ファンタ2013年11月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。