SSブログ

2014年1月26日 [菊千代]

DSC_2991.jpg
鳥屋野潟公園に行ってきたよ。




DSC_2971.jpg
市民病院向かいの駐車場に止めて、鳥屋野潟公園を散歩したよ。


DSC_2974.jpg
和風庭園の前で身震い。


DSC_2975.jpg
このはし渡るべからず、な橋。


DSC_2977.jpg
DSC_2980.jpg
DSC_2982.jpg
DSC_2983.jpg
DSC_2985.jpg
そこかしこに、美少女のにおいがする。


DSC_2987.jpg
食育花育センターのあたり。


20140126_142356.jpg
たまにダッシュかまします。


DSC_2988.jpg
産業振興センター裏。
コスプレした人が建物の裏に結構いらっしゃいました。
DSC_2989.jpg
ガタケットやってたようです。


DSC_2994.jpg
鳥屋野潟の向こうに、駅南のレクスンが見える。


DSC_2995.jpg
しもべはティモテという言葉に敏感です。


DSC_2996.jpg
見晴らし台に登ったけど、枯れ木以外はなんも見えねろ。


DSC_2997.jpg
木の床は滑りやすい。


DSC_2999.jpg
亀吉の田んぼ。


DSC_3001.jpg
新潟県スポーツ公園、いわゆるビッグスワンのあたりまで来て戻りました。
だいたい小一時間の散歩。


20140126_134639.jpg
じゃ、またね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

一匹狼

最後の写真、しっかりと愛嬌のあるカメラ目線ですね。

思わず「おぬし、役者やのぅ~」
by 一匹狼 (2014-01-26 19:54) 

ニュー本間

一匹狼様
しつけもなってない、大根役者です。

by ニュー本間 (2014-02-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。