SSブログ

2015年6月7日 [菊千代]

DSC_7926.jpg
菊千代、駅南美女跡めぐり。





DSC_7905.jpg
蒲原まつりの準備が進んでいたよ。
頭上にコンセントのプラグがつるされていた。


DSC_7906.jpg
公園の入り口の柱。これは・・・16歳学生か。僕はちょっと手を出せないな・・・。
(注・菊千代が犬年齢で40歳のおっさんなので、
菊千代基準でにおいの持ち主の雌犬年齢と架空の職業を妄想しています)


DSC_7909.jpg
ふむ、22歳美容師か。ぼくは土日休みじゃないとデートできないから、難しいな。
(注・もちろん菊千代は無職です)


DSC_7910.jpg
こっちの公園は、5歳の幼女のにおいだ。プリキュア、今やっているの品がいいよね。


DSC_7911.jpg
17歳学生で、後ろの席の男子がちょっと気になっているというにおいがする。


DSC_7913.jpg
けやき通り、もう30分早ければまだ日陰がたっぷりあった。


DSC_7914.jpg
香水と言うよりはアロマ系だな。27歳のオトナの女性のにおいがする。
もうちょっとで落とせる同僚がいるっぽい。


DSC_7916.jpg
レクスン1Fがいつの間にか結構変わっていて、uxのスタジオがNSGグループになっていたり、
居酒屋がニューオープンしていたよ。


DSC_7917.jpg
アイリッシュパブが2軒すぐ近く同士にあるところ。


DSC_7918.jpg
スナック菓子前。おちゃめなネーミングですね。


DSC_7919.jpg
このへんは34歳女子のにおいがする。
30代半ばの独身の自称女子が、いちばん滑稽だよね。
ぼくも40代独身でさらに滑稽だけど・・・。
カワイイはあきらめる!というキャッチコピーを送りたいよ。「綺麗」をめざせばいいと思うよ。


DSC_7921.jpg
まあ、実際の30代女子は「カワイイ」か、
ホルモン大好き!を公言する「おっさん化」しかないみたいだけど。


DSC_7922.jpg
uxのまるどりでたまに料理を教えてくれる、びらーじゅ。
料理の味とスタイリングには定評があるよね。


DSC_7923.jpg
駅前にもあるピザ屋さんが駅南にもできたよ。ここは最初スペイン料理屋だったような・・・。


DSC_7925.jpg
32歳派遣社員のにおいだ。すっごく苦労しているようで、苦みが強いね。


DSC_7927.jpg
(ぼかしでわからないと思いますが)マイケルばりにナナメになるしもべ。


DSC_7928.jpg
バグダッドカフェ前。


DSC_7929.jpg
ひな鳥。2015年6月7日から休業、7月上旬に再開予定と貼紙がしてあった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015年5月24日2015年6月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。