SSブログ

2015年7月12日 [菊千代]

DSC_8411.jpg
ここの踏切は、結構好きだ。






DSC_8413.jpg
夕方5時に散歩に出たけど、まだ地面があっちぇ。
まるで焼き立てのパンみたいだ。パンみたいにやわらかくないけど。


DSC_8409.jpg
しもべが、吉田戦車の「おかゆネコ」というマンガを買ってきた。
ぼくはしゃべり病にはかかっていないけど、なんとなくいつもメッセージを送っているよ。
届いているかな?


DSC_8414.jpg
沼垂朝市のあたりの踏切。
既に廃線です。


DSC_8417.jpg
菊千代、これは松葉菊と言う植物だよ。


DSC_8416.jpg
地面があっちぇすけ、トボトボとリズム悪く歩いて、早く帰りたいアピールしたんだけど、
しもべがまだ歩きたいって言うから、つきあってやったさ。
犬と人間がお互いに意思を通わせるのは、やっぱ難しいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。