SSブログ

2015年12月20日 [菊千代]

DSC_1215.jpg
DSC_1225.jpg
天気よかったよ。






DSC_1202.jpg
しもべの足の具合が良くなったので、散歩のお供にしてやったぜ。


DSC_1203.jpg
民芸品店、花屋、ときて、アイフォン修理屋になってたよ。


DSC_1205.jpg
駅前楽天地。
DSC_1206.jpg
地面が平らじゃないところが、またいいですね。
このへんはもともと湿地帯で、ツツガムシが出まくったあたりらしい。


DSC_1210.jpg
市政は改善と言い張り、市民は改悪と叫び続ける新潟市内のバス。
DSC_1212.jpg
別に市民も市政も悪くない。昼間に行く用事が無い古町が悪いだけなんじゃないの、と
沼垂在住の菊千代。
まあ僕は昼でも美少女や美女や美熟女のにおいをかぎに行きたいけどね。
くんかくんか。礎町のローソン前の信号が、ベストポジションだよ。


DSC_1213.jpg
メディアシップは好きだよ。


DSC_1219.jpg
しもべ待ち。


DSC_1221.jpg
巨大ねこちぐらがあった辺り。


DSC_1224.jpg
とにかく天気がよかった。もったいないくらいに。


DSC_1226.jpg
しもべが写真撮る時、「きくー」って呼ぶけど、散歩中は情報量が多くて、
そっちばっかり向いてられないんだ。ごめんね。


DSC_1227.jpg
ベアトリス号。


DSC_1228.jpg
宮浦中学前。イケメンいねがー、としもべ。


DSC_1231.jpg
沼垂西のあたり。1時間半くらい歩いたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。