SSブログ

2016年9月17日 [菊千代]

DSC_4965.jpg
いつもご覧いただき、まことにありがとうございます。






20160917_104108.jpg
沼垂が珍しく車であふれかえった本日。
今代司と峰村醸造が醸し祭りで一昨日チラシを入れたりしたおかげで、
東来順の交差点が大混雑でした。
元パチンコダイエー&尾崎外科の空き地が駐車場になっていました。
そこじゃ足りないくらい。
来年は何かしら改善策があることでしょう。


DSC_4962.jpg
その峰村醸造前。
30秒500円という掴みどりをやっていました。
普通は1kg600円で、つかみ取りにするとだいたい3kgくらい取れるらしい。


20160917_112728.jpg
万代橋を渡りました。ここは礎町。
菊千代の足取りは重くなります。
菊「え?もう30分くらい歩いたし、帰ろうよ。」
しもべ「まだまだ歩きたりねえろ。」
本日は2時間以上歩いたと思います。


20160917_115737.jpg
古町のアーケードを歩いたのち、川沿いを歩きます。


DSC_4963.jpg
ダイドコの屋台が出ていました。
俺の知っているナポリピザの人もいました。遊びにきていたんだか、
仕事のついでだったのか、顔を出しに来たのか。


20160917_120226.jpg
川沿いのベンチで昼飯にします。
雨が降っているけどある程度しのげる木の下で。
サンドイッチとおにぎりを食べます。


20160917_115956.jpg
欲しそうにしてるが、お前にはやらん。


20160917_121128.jpg
20160917_121809.jpg
菊千代は草アレルギーですが、キーになるのはたぶん雑草の花粉なんだろう。
芝生だとオッケー牧場だと思いますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年9月11日2016年9月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。