SSブログ

新潟で食う喜多方 [人間様のメシ]

DSC_6688.jpg
喜多方なラーメン。




亀田アピタの裏にある坂新でメシ。
正午だってのに客がいない。大丈夫か?
券売機前でけっこう悩んで、ソースカツ丼とのセットを購入。


DSC_6687.jpg
ラーメンとソースカツ丼のセット。960円。
ハッピーパスのクーポン提示でで50円戻ってきます。


DSC_6686.jpg
べっとり甘酸っぱいソースかつ丼。


DSC_6685.jpg
シンプルだけど奥深そうな喜多方ラーメン。





油っけが少ない、あっさりしたラーメンのセットもので1000円近いと、
お高いかなという印象があります。高速のPAとか、特殊な場所なら大丈夫だけど。
ラーメン丼を小さくしてもう50円~100円安くするか、
ソースカツ丼をもっとメインに据えて単品で800円近くとるとか、
そんなんでいいんじゃないんでしょうか。
セットで手の出しやすい値段は880円から900円でしょう。


イヤそんなことしなくても十分美味しいんだけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。