SSブログ

2017年3月19日 [菊千代]

DSC_7307.jpg
お彼岸なので、寺のあたりを散歩したよ。
まあ散歩っていったら、いつもこのへんなんだけど。





DSC_7308.jpg
白く曇った空に、カラスが目立つ。


DSC_7309.jpg
沼垂テラスのトイレ、だいたい出来てきたね。


DSC_7310.jpg
今週もばったりアイちゃんに会ったよ。
アイちゃん(菊千代のご近所の美魔女犬)はご家族と一緒にお墓参りに来てて、
抱っこされてたよ。1回おうちに帰ってから、今度は散歩に行くみたい。


DSC_7311.jpg
今代司に観光バスが3台停まっていて、2台は山形県からだった。
もう1台は新潟交通で、婚活がらみっぽい。
ぼく?もういいよ・・・。


ところで、しもべは、自分で出した料理や食べ物は
「あんたが仕舞ってもいいでしょ」と言うけど、
実際は「お前が仕舞え」なんだよなあ。
そう言ってくれれば、まだ気が楽なんだけど・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。