SSブログ

2017年6月24日 [菊千代]

DSC_8397.jpg
久々に散歩に連れてってやったぜ。





諸事情の都合により2017年4月上旬から私が散歩に連れていくことかなわず、
本日やっと散歩に出れました。
もちろん私は飼い主ではないので、
飼い主は毎日散歩に連れてってあげています。
私は中長距離散歩担当です。
しもべはその間すこぶる元気でしたが、もっぱら姪っ子のかわいがりに忙しく、
菊千代には一向にかまわず。
残念なことですが、今後もしもべは菊千代に絡むことは少ないでしょう。


DSC_8398.jpg
このへんビッグスポット。大きなのが出たりでなかったり。


DSC_8399.jpg
この先の沼垂テラスは、人通りが少なく、
お店の人がじっくりお客さんに説明している声がよく聞こえます。


DSC_8400.jpg
沼垂紳士の社交場、ちゃこ前の通り。


DSC_8401.jpg
沼垂テラスのトイレが新しくなっていました。


最高気温は25度を上回り、地面は散歩に出たくないくらい熱い。
町の床屋さんのエアコン室外機はウンウン回ってて、
お客さんは椅子の上であおむけになって顔を剃ってもらっている。
あったかいおしぼりに蒸されて、余計なものは取り払われ、
心まできれいになったような気がする。
女性のエステ屋のキャッチコピー、体も心もキレイに、の気持ちが、
ちょっとだけわかったような気がした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。