SSブログ

2017年12月10日 [菊千代]

DSC_0482.jpg
落ち葉、大好き。




DSC_0484.jpg
万代小学校の跡地の建物が、しばらく見ないうちに大きくなっていた。


DSC_0488.jpg
イジカリの並びのおしゃれげな店の前でキメ顔。


DSC_0490.jpg
しもべがノーチェで買い物。
タンスの位置を変えるという部屋の模様替えをした結果、
なんだかんだでオットマン的なイスが必要になりました。

しもべ待ちの間、初々しいカポーを何組か見ました。
中3か高1っぽいカポーは、
まじめげな顔した男子はエアリーな上下黒の服を着て、
ちょっとむずがゆい顔したツインテの彼女は、
だぼっとしたパーカーにジージャンを重ねている。どちらもセカイノオワリが好きそう。
ぼくたちは何にでもなれる、まだ未熟だけど可能性は無限大、な、
万能感が漂っていました。


DSC_0493.jpg
まあ、我々の人生は、あとは階段を下るだけなんですけどね。
膝が痛いから、下るのもしんどい。


DSC_0495.jpg
旧万代橋たもと。


DSC_0498.jpg
グッチ前。
今年のコレクションはヤンキー路線だけど、
どっかに「グッチ」って書いてあったら、それはもうグッチなのだ。
ワイルドもスマートも、エレガントもカワイイも、
全て飲み込むファッションモンスターがグッチなんだ。
だから、モンスターみないな人がグッチを着ていてもよく似合(以下自粛)


DSC_0500.jpg
全員死刑、か。一生に一度は言いたいセリフだね。
どこぞの国家元首はしょっちゅう言っていると思うけどね。


DSC_0503.jpg
西区青山在住者以外は邪魔と考えている連接バスとそれに付随する仕組。
菊千代ももちろんアンチです。


DSC_0508.jpg
落ち葉、大好き。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017年11月3日2017年12月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。