SSブログ

2017年12月23日 [菊千代]

DSC_0574.jpg
縁石の上を、平均台のように両手でバランスとりながら歩く、
リュック背負ったメガネの青年を見た。何かブツブツ言ってた・・・。
病んでるのかな。





DSC_0575.jpg
DSC_0577.jpg
ほんぽーと前を通る。
デートしているカポーいるかなーと思ったけど、見なかった。


DSC_0579.jpg
カエルさん、こんにちは。
午前は雨降ったけど、午後2時くらいから晴れましたね。
おかげで空気がすきっと澄んで、差し込んでくる光の直線が見えます。


DSC_0580.jpg
こんなところに団子屋さんが。


DSC_0582.jpg
団子屋の先ではビルの工事をしていて、クレーン車でおっきな鉄骨を吊っていたよ。


DSC_0586.jpg
ここ、天晴れグループの串揚げ屋だったかな。


DSC_0587.jpg
午後2時半ごろになると、どの居酒屋も電気がついてて、仕込みや開店準備をしている。
忘年会やクリスマスデート等、今日は稼ぎ時だ。

駅前を歩くカポーの女子は、
みんなヒールのあるショートブーツに黒ストッキングで短めのスカート、
気合のほどが伺えます。
男子もおろしたてのニューバランスの高そうなスニーカー履いたり、
アンクルパンツ穿いてくるぶし見せたりと、やはり気合が入っていました。
本屋の占いコーナーで見た、まだ手も繋がない高校生らしき私服カップル、
今日が初めてのチューになるのか?それともヘタレるのか?


DSC_0591.jpg
いかドッグ前。


DSC_0595.jpg
駅前楽天地。ここ数年、全然行ってない。


DSC_0598.jpg
しもべは姪っ子にご執心みたいだし、
飼い主Bはぼくへのかわいがりと言う名の嫌がらせをするし、
そんなこんなで病んでます。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2017年12月17日2017年12月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。