SSブログ

2018年4月15日 [菊千代]

20180415_043104214_iOS.jpg
花むしろを見に来た。






20180415_043026115_iOS.jpg
今日も美少女の残り香チェックに余念がない菊千代。
雨が降った後の桜の木の下のにおい、ってワインのソムリエが言いそう。


20180415_043036280_iOS.jpg
沼垂の桜まつりも、分水の桜まつりも、みんな体育館になった。
新潟的には、桜の咲く土日というのはホントに貴重です。


20180415_043612530_iOS.jpg
しもべが好きな推理物の犯人は、
2番目に出てくるご婦人か、いつも主人公のそばにいる青年です。
そういうのを、様式美とか、お約束、定番と言います。


20180415_043422524_iOS.jpg
まあ、そういう推理物があっても、ぼくは犯人のにおいではなく
美少女のにおいを追い続けるけどね。


20180415_043032081_iOS.jpg
夜の花見っつーのは、寒空の下でブルブル震えながら
フニャついた紙コップで飲む酒なんですよ。
これがバッチリ温かくてコップもガラスで、
カンパーイって杯を合わせるとガチーンと鳴ったりとかすると、楽しさ100万倍ですよ。
グランピングならぬグラン花見、スノーピークさんで企画しないかなあ。
確実に儲からないと思うけど。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年4月8日2018年5月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。