SSブログ

飼い主が作ったイチゴショートケーキとピーナツバターチョコチップクッキー [飼い主が作った人間用おやつ]

RIMG0923.jpg
飼い主である妹が作ったイチゴショート。




RIMG0924.jpg
近所の人からの注文品です。
イチゴは越後姫ではなくとちおとめ。
越後姫はやわらかすぎて加工に向かない。
とちおとめは硬くてスッパリ切れる。
越後姫は見た目もゴツゴツしてブサイクだしね。



RIMG0978.jpg
ピーナツバターチョコチップクッキー。

RIMG0979.jpg
2011年2月26日まで滞在していた留学生が、
ピーナッツバターとジャムをパンに塗って食べていました。
当初何種類かのピーナツバターを用意し、留学生は気に入ったものを使用。
気に入らなくて残ったピーナツバターを処理するために、このクッキーは作られました。
食べるとすぐボロボロになる。チラシなど大きな紙類を敷いて食べましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。