SSブログ

2012年12月15日 [菊千代]

2012-12-15 14.21.10.jpg
今日の散歩は長かったぜ。









2012-12-15 13.54.32.jpg
ホームタウン沼垂を出発して、ただいま駅前あたり。
道中であらかたマーキングしたので、ここから先は一滴くらいしか出ません。


2012-12-15 14.00.55.jpg
万代橋を渡ります。
新潟島へ殴り込みだ!
流作場は俺ら沼垂の土地だ!(いつの時代だ)


2012-12-15 14.02.21.jpg
しもべ、ちゃんとついてこい。


2012-12-15 14.05.06.jpg
新潟ブルース歌碑前。


2012-12-15 14.09.24.jpg
アーケード改修工事中。
そのカネを新潟島以外にもまわせ!


2012-12-15 14.12.18.jpg
古町。だいたい40分くらいは歩いたよ。


2012-12-15 14.13.49.jpg
選挙期間中で、候補者に声をかけられたよ。
候補者はカッコイイ長靴履いてた。
新潟日報の腕章つけた人も2,3人ついていたよ。大本命か?


2012-12-15 14.14.48.jpg
NEXT21前。
犬はいい。すれ違うお姉さん、「カワイー♪」とみんな笑顔になる。


2012-12-15 14.15.04.jpg
(写真には写っていないけど)三越のライオン2頭と、いつか拳と拳で語り合うぜ。


2012-12-15 14.23.37.jpg
知事公舎前。どうやら運命の香りに出遭ってしまったようだ。
これが恋ってやつか。


2012-12-15 14.25.03.jpg
ネルソンの庭。さっきの香りは、愛の言霊。


2012-12-15 14.27.18.jpg
飼い主がバイトしてる洋菓子店に到着。


2012-12-15 14.27.31.jpg
ちゃんと働いているかの。


2012-12-15 14.30.42.jpg
2012-12-15 14.30.57.jpg
2012-12-15 14.31.23.jpg
どっぺり坂に挑む沼垂男児。


2012-12-15 14.32.29.jpg
最終ダンジョンに挑む前の勇者風。


2012-12-15 14.32.53.jpg
という気分を楽しんだので、帰ります。


2012-12-15 14.49.57.jpg
ビストロ椿、飼い主が行きたいって言ってたな。


2012-12-15 14.56.29.jpg
万代橋。下流側に民主党陣営がズラーっと並んで歩道を占拠。
上流側に自民党陣営がのぼりをもって、伊勢丹方面に歩いていきます。
白熱する選挙戦。
結果はいかに!



・・・自民党の圧勝でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。