SSブログ

麺をパリパリに仕上げてくれると最高だった [人間様のメシ]

DSC_4797.jpg
DSC_4799.jpg
これは汁なし麻婆麺です。







某店で汁なし麻婆麺を食べました。
小ライスは無料。

DSC_4795.jpg
DSC_4796.jpg
全く辛くないので、卓上のラー油を入れます。
耳かき付のやつだったので、耳かきを使わず瓶を傾けてドバっと入れました。


DSC_4800.jpg
麻婆ライスにして食べます。


DSC_4801.jpg
麺もあるんだけど、ねとーっとしていて、食べていくと麻婆の味が薄く感じるような
役不足の麺でした。麺についたゆで汁で薄まるんだろうか。
これが、両面パリパリに焦がした焼きそばタイプならさぞかしウマかったことでしょう。
あんかけ系の麺は、やっぱカタ焼きそばっぽいのが合うと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年6月22日仁川空港で韓国メシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。