SSブログ

仁川空港で韓国メシ [韓国名物]

DSC_4850.jpg
DSC_4854.jpg
毎度おなじみオンザライス。





某団体で、韓国経由でベトナムに行ってきました。
たいへんためになる内容でした。


DSC_4844.jpg
新潟空港を出て韓国の仁川(インチョン)空港で乗り継ぎですが、かなり時間がある。
とりあえず飲んで食べるしかすることがない。
これはカスビール。


DSC_4845.jpg
ソーセージ。1皿24000ウォン(2400円くらい)とメニューに書いてあって、
たけえな、と思ったら、ドスコイとでかいのが出てきた。


DSC_4846.jpg
マッコリも注文。微炭酸。


DSC_4847.jpg
水餃子。なぜかたくあん付でした。
韓国餃子と言えばかつてはあやしい中身でしたが、つまみっぽいのが少ないのでこれで我慢。
ちなみに8000ウォン(だいたい800円)。


DSC_4849.jpg
プルコギ。日本円で3500円くらいだったかな。
おねだん高く感じる。さすが空港メシだ。
DSC_4855.jpg
でもやることはキッチリやってきました。


DSC_4851.jpg
辛い味噌汁みたいな鍋をめしにかけて食べる同行者。


DSC_4853.jpg
冷麺はゴムみたいな束をハサミで4分割されました。


DSC_4856.jpg
まあ飯とキムチは当然合いますね。





お会計は、某団体の偉い方々が支払されました。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。