SSブログ

2014年7月6日 [菊千代]

DSC_4909.jpg
飼い主は最近散歩してくれないよ。




DSC_4898.jpg
夕方の涼しい時間帯に散歩。
千代の湯に若い男性2人が入っていきました。
学生さんだろうか。いいこんだ。
このへんは意外にも若い人が住んでいるようで、
住宅街の中をギャルがずんずん歩いていました。


DSC_4905.jpg
そのまま沼垂を歩いていって、パチンコ屋の裏に焼き物と雑貨の店があります。
道中、地元のおじさんに毛並みいいねと褒められました。
まあ躾はなってませんけどね・・・。


DSC_4907.jpg
ピア万代に来ました。


DSC_4910.jpg
潮の香りは嫌いじゃない。


DSC_4911.jpg
本日のしもべはご機嫌ナナメでした。まあ俺にはやさしいけどね。


DSC_4912.jpg
リンコーコーポの並びのマンションの電柱。
すっげえ美人のにおいがするようです。ハアハア。


DSC_4913.jpg
DSC_4914.jpg
ホテル新潟を華麗に横切ります。


DSC_4916.jpg
蒲原まつりは、もうとっくに終わった。また来年。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。