SSブログ

2014年7月13日 [菊千代]

DSC_4942.jpg
瓢湖に行ってきたよ。





DSC_4936.jpg
まずは地元沼垂で全力を出し切る。


1405231819902.jpg
飼い主のお母さんの車に乗せられ、瓢湖へ。


DSC_4939.jpg
車は、白鳥会館じゃない方、あやめ園脇に停めました。


DSC_4940.jpg
この先の砂場で、地元中学生女生徒たちが、裸足で遊んでいました。
健康的でいいですね。


DSC_4941.jpg
ステージ前。


DSC_4943.jpg
桜の木。春の満開を想像しつつ、においを確認。


DSC_4944.jpg
桟橋の先に、白鳥の首をかたどった櫓があります。


DSC_4945.jpg
鴨や白鳥をレトリーブしてはいけません。


DSC_4946.jpg
チョコ屋の方向に、美人反応あり。


DSC_4947.jpg
蓮見台へ。


DSC_4948.jpg
菊千代、死んだらこういうところに行くのよ。


DSC_4949.jpg
ベンチ、うめえ。


DSC_4952.jpg
向こうは第2瓢湖。


DSC_4956.jpg
行ってみるか。


DSC_4957.jpg
瓢湖大橋たもと。
DSC_4958.jpg
おめさんは飛べねろ。


DSC_4962.jpg
あやめ園方面へ戻ってきました。
係の人が、あやめの根元の雑草を鎌で刈っていました。
手刈りなのか!除草剤使わずに小雨の中せっせと草取り。すげえ。
まあ、どんな除草剤が使えるのかわからないけど。


DSC_4963.jpg
左奥の青いネットのところは、クジャク園。


DSC_4964.jpg
白鳥会館で、ヤスダのミルキーなソフトクリームを食べます。





片道30分、散歩30分、合計1時間半から2時間くらいの任務でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。