SSブログ

2014年8月3日 [菊千代]

DSC_5247.jpg
新潟駅前まで散歩。





DSC_5241.jpg
まず自宅で水浴び。
午後5時はまだあっちぇ。


DSC_5242.jpg
Shoot!(撃て!)
Shoot them all!(撃ちまくれ!)


DSC_5243.jpg
ちょっと外した。
菊千代の小便は水鉄砲で流します。
小便を流さない飼い主もいますが、しもべがテレビで見たところによると
「人間の小便は水で流しますよね。犬もまた然り。」だそうです。


DSC_5244.jpg
しもべの今日の服装は快適仕様。


DSC_5245.jpg
若旦那前通過。


DSC_5246.jpg
郷土料理屋・丸十、その隣はヤマノワサビ。ヤマノワサビは本日定休日でした。


DSC_5248.jpg
しもべがジュピターで買い物しているのを待っているところ。


DSC_5250.jpg
じゃ、帰るか。
しもべは明日大事な用事があるんだ。あまり疲れさせてはいけない。


DSC_5251.jpg
しもべのサンダルは、今年5月に大阪に行ったときに、履いている靴のあまりの痛さに
高島屋デパートで30秒で買うと即決したUGGのサンダル。
おねだん5ケタもので履き心地が抜群です。
それでもまだサンダルが欲しいと申している。鋲つきのがいいらしい。
しもべの足が、ぼくみたいに4本あればいいと思ったよ。
前足は装飾用でいいけど、後ろ脚は地面を蹴るからしっかりしたやつがいいよね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。