SSブログ

2014年8月24日 [菊千代]

DSC_5485.jpg
しもべと海で猛特訓。






DSC_5470.jpg
まずは地元沼垂で用足し。
水鉄砲ドドンパは、本日をもって壊れました。ナンマイダ。


DSC_5474.jpg
タコ公園に車を止めてみた。


DSC_5475.jpg
そして浜辺まで行ってみようと思った。


DSC_5479.jpg
DSC_5480.jpg
でも、柵があって行けないことがわかった。


DSC_5484.jpg
関屋浜のロングボードのもうちょい西側に車を止めて、そこからロングボード方面まで
行くことにしたよ。


DSC_5486.jpg
DSC_5487.jpg
しもべが、ぼくを海に入れようとする。


DSC_5488.jpg
海はやっぱキライ。


DSC_5489.jpg
しもべ「海、入ろて!」


DSC_5490.jpg
しもべ「怖くねいろ!」


DSC_5492.jpg
DSC_5494.jpg
ほれ、太ももサービスらろ。


DSC_5496.jpg
でも、ヤら!


DSC_5497.jpg
このズクなしめ!


DSC_5498.jpg
DSC_5499.jpg
もっかいチャレンジ!


DSC_5501.jpg
DSC_5502.jpg
今日はこのへんで、かんべしてやらあ。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

焼き鮎

菊千代様の抵抗振りが遠目からでも
しっかり確認できてクスッとしました。

ごめんね、菊千代様。
by 焼き鮎 (2014-08-26 23:16) 

ニュー本間

焼き鮎様
菊千代の抵抗は本当に力強いです。
海散歩は今後も続けようと思っています。
車が砂だらけになるのがイヤですが・・・。

by ニュー本間 (2014-09-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。