SSブログ

2014年9月21日 [菊千代]

DSC_5673.jpg
体毛全体をカットしてもらいました。






DSC_5662.jpg
いつも混雑していてどうにかしてほしいけど東跨線橋ほどでもない、西跨線橋たもとの
ペット屋でバッサリ切ってもらったよ。


DSC_5664.jpg
散歩でビッグスワンの公園まで来た。


DSC_5667.jpg
ワッツニイガタ、今ここ。


DSC_5671.jpg
カナールまで降りてみよう。
今日はまつりみたいなのやってて、カヌー漕いでいる人達がいた。


DSC_5672.jpg
海以外の水辺は怖くない。


DSC_5674.jpg
ランナー多し。


DSC_5675.jpg
ビッグスワン。


DSC_5677.jpg
水分補給。カットする部屋が暑かったらしく、グッビグビ水を飲んでいました。


DSC_5681.jpg
カナールとは別の水辺。


DSC_5683.jpg
DSC_5684.jpg
全然怖くないねー。


DSC_5685.jpg
このあたりで、急にしっぽを追い求めグルグルし始めます。
さらに具合も悪くなったようです。
このへんで引き返すか。


DSC_5689.jpg
さて、初々しいカップルでも尾行するか。


IMG_20140921_154044.jpg
顔の毛が浅くなった分、しわが出やすくなり、表情が深くなったようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。