SSブログ

五十嵐浜でパドルボード体験してきた [人間様の動き]

DSC_5684.jpg
海の上です。





某団体でパドルボードをやろうと思い、
方々探して西区のサーフショップで体験できることがわかり、2回ほど行ってきました。
その結果、某団体でパドルボードやるのはあきらめました・・・。




DSC_5682.jpg
先生についていきます。


まずは膝立ち。
慣れてきたら立って漕ぎます。だいたい1時間くらいやると立って漕げるようになると思います。


DSC_5672.jpg
DSC_5673.jpg
テトラポットのあたりまで。


DSC_5677.jpg
砂浜に割とちかいところ。


沖に向かって立ち上がるとラクです。
沖から浜に向かう時は、後ろから波が来て不意に揺れるので、慣れないと海に落ちます。


DSC_5683.jpg
波がない日にやるのが一番です。
波がある日に行うと、立つのも難しい上にサーファーの邪魔になります。


DSC_5685.jpg
しもべも挑戦しました。


DSC_5687.jpg
いつかは菊千代と乗りたいそうです。


DSC_5671.jpg
でも、ボードとパドルで少なくとも10万くらいするんだよなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年9月21日2014年9月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。