SSブログ

2014年10月26日 [菊千代]

DSC_6087.jpg
風呂は嫌いだ。
もし俺を入れてみろ、水滴ぷるぷるマシンガンが炸裂するぜ。





DSC_6080.jpg
しもべの旦那が忙しがってるから、今日の散歩はすごく短かった。


DSC_6081.jpg
ここはY字路で、右側を行くと銭湯に通じているよハアハア。


DSC_6082.jpg
ちゃんと舗装された道だけど、昔の川の名残であるY字路の原型は
民家の勝手口通路みたいなえぐいところを通っているよ。


DSC_6084.jpg
銭湯前に出た。


DSC_6088.jpg
フンあとしまつしろ、というような看板のまわりのにおい。
ここは沼垂の犬の掲示板なのか、と思うくらいみんながメッセージ
(いわゆる大小によるにおい)をやりとりしているようで、
菊千代もここでよくドスンと落とします。もちろんしもべが拾います。


DSC_6089.jpg
石井小路。日曜でやっている店は少ないけど、いいチャリ乗ったおっさんや町歩きの人など、
地元テレビの影響で人が増えた気がするよ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

この犬の

飼い主デブいな。
走って散歩した方がいいんじゃない?
by この犬の (2014-10-31 22:44) 

ニュー本間

走って散歩なんて無理です無理!
足首、膝、股関節、腰への衝撃をこれ以上増やせません。
散歩始めは引きずられる気味に、後半はトボトボが
基本スタイルです。
「痩せてる人」にはもう戻れないのです。悪しからず。
by ニュー本間 (2014-11-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。