SSブログ

2015年7月5日 [菊千代]

20150705_135309(0).jpg
20150705_135219.jpg
巨大猫ちぐら、再び。




DSC_8292.jpg
マンマの前ですが、既に大小とも枯れました。


DSC_8293.jpg
せきとり。土日に新潟伊勢丹地下で唐揚げが販売されています。


DSC_8296.jpg
結婚式場の前。ふわふわしたギャルに飛びつくよりも、
ぼくは美少女の残り香を楽しみたいんだ。ほっといてくれ!


DSC_8294.jpg
DSC_8297.jpg
巨大ねこちぐら。
飼い主には不評。こんつぁん作る金あるんなら、もっと他に使え!とのこと。


DSC_8299.jpg
DSC_8300.jpg
DSC_8301.jpg
カキ殻がぶらさがっていて、キャラキャラと軽い音が響きます。


20150705_135217.jpg
ぼくは入れない。竹の床は、足が挟まりそう。


20150705_135039.jpg
20150705_135048.jpg
ちょっとステップ踏んでみた。


DSC_8302.jpg
川側の入り口。


DSC_8303.jpg
しもべ、のどがかわいた。


DSC_8305.jpg
メディアシップ前。


DSC_8306.jpg
DSC_8307.jpg
DSC_8308.jpg
DSC_8309.jpg
灌水装置に興味あり。
5cmピッチの16φのチューブ。チャピンか?


DSC_8310.jpg
ピア万代。あっちぇかったろ。
メディアシップからピア万代に行く途中で、男女の口げんかをみたよ。
お互いに腕を組んでて、歩道でにらみあっていた。
女「顔も見たくないから、どっかいって!」
おーコワ。


DSC_8311.jpg
風呂、入りてー。


20150705_135626.jpg
ではまた。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。