SSブログ

2015年8月13日 [菊千代]

DSC_8764.jpg
日本全国、お盆です。





DSC_8758.jpg
寺町への踏切。
本日は一年で一番交通量が多い日だと思われます。
しもべが、お盆は日本版ハロウィーンて言ってたけど、
ハロウィーンの方がアメリカ版お盆だと思うんだがなあ。


DSC_8765.jpg
DSC_8760.jpg
ポッポ焼き屋が出てたよ。
かれこれ30年くらい値段変えてないんじゃなかろうか。
100円あたり3本の計算です。


DSC_8761.jpg
しもべと菊千代が最も行きたいお店として挙げる、ちゃこ。


DSC_8762.jpg
沼垂の千代乃湯前。
しもべが手に持っているのは水鉄砲で、菊千代が小用を足した時に洗い流す用です。


DSC_8763.jpg
「安い予算で ボリューム満点の 宴会が出来ます!」
行きたいなあ。8月13日から16日は休みみたいだけど。


DSC_8766.jpg
らいおん堂でお花を買って帰りました。


DSC_8757.jpg
コスモスが咲いてた。もうすぐ秋。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。