SSブログ

2015年8月22日 [菊千代]

DSC_8843.jpg
水辺は好きじゃない。
でも、しもべが水泳は必須科目と言っている。


20150822_144251.jpg
しもべ、お疲れ様。




DSC_8829.jpg
しもべの旦那が、まちなかアウトドアでカヌーやりてーって言うから、萬代橋まできたよ。


DSC_8831.jpg
この映画館はかつてジョイポリスだった。行ったことないけど。


DSC_8832.jpg
スノーピークのテントが並んだり、飲食ブースが出てたりしています。
あと、でっかい風船の中に入って信濃川の上を転がったり、なんてのも。


DSC_8835.jpg
ワッツニイガタだ。


カヌーは対岸だったので、八千代橋を渡って左岸へ。


DSC_8839.jpg
受付をします。1人乗りカヌーは30分待ちだった。


DSC_8842.jpg
菊千代も将来信濃川の上に浮かぶつもりなので、しもべが練習させます。


DSC_8852.jpg
DSC_8869.jpg
信濃川からしもべと菊千代を眺めたところ。


20150822_144259.jpg
しもべの旦那がカヌーをしている間、2人の人間にカワイイネーと言われたよ。
ぼくは自分ではそんなにかわいいとは思ってないけど、
よくいるじゃん、トイプー連れた女子。
あれ、自分がカワイーと言われないから、トイプー散歩させてて
そのトイプーに向けられた「カワイー」という言葉を、ぶんどってんだぜ。
キャッ、言っちゃった!





DSC_8871.jpg
というわけで、退散!


DSC_8872.jpg
沼垂の市場通り。


DSC_8873.jpg
沼垂ビール出してるお店。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最凶温度、いずみ湯2015年8月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。