SSブログ

そういや半熟卵苦手だった [人間様のメシ]

DSC_0064.jpg
迂闊だった・・・。





DSC_0060.jpg
岩手山サービスエリアのレストランでめし。
同行者が冷麺と焼肉丼、じゃじゃ麺と焼肉丼のセットを頼む中、
それは俺には食べすぎだなと思い、ねばねば丼を注文。
ひっつみ汁、サラダつき。
ひっつみは、すいとんのようなものです。


DSC_0061.jpg
DSC_0063.jpg
一時期すいとんがマイブームだったので、大変おいしくいただけました。


DSC_0062.jpg
そして運ばれてきて後悔した。温泉系や半熟の卵、苦手だった・・・。
しかも、納豆をご飯と混ぜるのも苦手。納豆とご飯は口の中でまぜればよろし。
ごはん全部と混ぜると、すべて納豆に支配される。しかも臭い。
仕方なく、全部混ぜて食べました。
めかぶは三陸産。


DSC_0065.jpg
レストラン入り口の商品サンプルでチェックしていたはずなのに・・・。
半熟卵は同行者にあげました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。