SSブログ

2015年9月19日 [菊千代]

DSC_9279.jpg
ぼく、いいこだもん。






DSC_9262.jpg
今日は新潟駅前から万代あたりを散歩。


DSC_9264.jpg
パルコミニオン、一緒に入る?


DSC_9266.jpg
駅前のぶっとい木。(既に菊千代の大小は枯れています)


DSC_9267.jpg
2連接バスは、駅前から青山じゃなくて、駅南からビッグスワン・市民病院方面を走らせろと
あれほど言っただろうが!とお怒りの菊千代。


DSC_9269.jpg
しもべの旦那は、駅前楽天地で飲み会がありました。


DSC_9272.jpg
弁天公園。おそろいのTシャツを着た若者たちが、
白い大きな紙だか布に何かメッセージを書いていました。過激派か?
俺はいつでもまるだし過激派だけどな!


DSC_9277.jpg
新潟伊勢丹前。北海道展開催中。
しもべががんばって顔ハメ看板やりました。


DSC_9280.jpg
しもべより、菊千代ブログは600回になったらやめるようにと
指示がありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。