SSブログ

由来は置いといて、恵方巻きをいろいろ買って食べたよ [人間様のメシ]

DSC_1769.jpg
DSC_1776.jpg
DSC_1762.jpg
新潟の恵方巻き。





DSC_1770.jpg
DSC_1771.jpg
諸事情により店名は伏せますが、恵方巻きとしては正統派のやつ。ハーフで864円。
ちらしずし的にいろんなネタが入っていて、醤油つけなくてもそのままかぶりつける仕様。
写真は悪いですが、値段通りのうまさです。
でもなぁ・・・。
個人的に、この店どういうわけか相性が悪いんだよなあ・・・。
今回はハーフ2本で注文していましたが、用意されていたのはフルサイズ2本。
サービスででかくしたのか?と思いましたが、すいません少しお待ちくださいと言われて
フルをハーフに切られました。まあ当然ですね。
その前は2本予約したのに1本だけだったりとか・・・。
ひなまつり用のちらしずしを頼んだ時も、何があったか忘れたけど不具合があったような・・・。


DSC_1772.jpg
西区のいっぺこーとで買ったエビカツの恵方巻き。486円。
DSC_1773.jpg
エビカツと玉子焼きとまいたけが入っていました。
なかなかいい食べごたえです。


DSC_1763.jpg
パンのカブトの恵方巻き。250円だったかな。
食パンにカニ風味かまぼこ、きゅうり、レタス、タマゴサンドの具を詰めて海苔と巻いたもの。
軽くて食べやすくていいです。
DSC_1761.jpg
そのほかにもパニーニとガリガリクロワッサンを買って店内で食べました。


DSC_1764.jpg
前日にお笑いのパニーニの「空耳アワーでありそうな物まね」を見たので、
食べてみました。焼き立て。
DSC_1765.jpg
ガリガリクロワッサン。きび糖でコーティングしたと書いてあったと思います。
DSC_1766.jpg
裏面。キャラメリゼが歯に厳しいですが、私はこういうの大好きです。
500ccパックのコーヒー牛乳とこれがあれば、
高校生男子は適度なエネルギー補給が出来るはず。
まあ俺はオッサンだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016年2月2日千代の湯、よく行きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。