SSブログ

駅南の全体的にしょっぱめな居酒屋 [人間様のメシ]

DSC_4712.jpg
駅南の居酒屋に妻と行きました。
頼んだメニューがどれもしょっぱうまく、
おうち帰ってからの水分補給が大変でした。





DSC_4710.jpg
スパイシーフライドポテト。
ビールやハイボールがすすみます。


DSC_4711.jpg
きゅうりのビール漬け。
しょっぱうまし。


DSC_4713.jpg
鯖のいるし干し。とメニューに書いてありましたが、
いしる干しの間違いでは。
しょっぱうまし。大根おろし、増量希望・・・。


DSC_4714.jpg
オリジナルメニュー、肉塊。
どうみてもスパムですね。これもしょっぱうまし。レタス増量希望・・・。


DSC_4715.jpg
ホタルイカの赤ワイン漬け。
これもしょっぱうまし。生大根のスライスがあれば・・・。


DSC_4716.jpg
角煮チャーシュー。
脂身多そうだから、しょっぱさは緩和されるかと思いきや、やっぱりしょっぱうまし。


店名は控えます。大根おろし増量を要望しました。


酒が進む以上に、かたわらに白飯がほしいところだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。