SSブログ

長岡で酔っぱらった [人間様のメシ]

DSC_6788.jpg
よく覚えていないけど、沢山飲んだ。





長岡で飲み会がありました。


DSC_6783.jpgDSC_6784.jpg
DSC_6785.jpg
DSC_6786.jpg
1軒目は朔。場所どこだ、と思って自分のメモに「和ダイニング翔」と
書いてあったので、それで探すと「和ダイニング朔」が出てきました。
あまりにも私の字が汚いので「翔」と読めたのに、
さすがグーグルだ、「翔」で探しても「朔」が出てくる。
ここでコース以外に別途頼んだ網網なポテトがうまかったです。
どこを食ってもさっくりして中はやんわり、みたいなポテト、大好きです。
もちろんコース料理も抜群にうまくて、
ローストビーフや、キンメダイのブイヤベースだっけ、
肉も魚も新潟市以上によかった。


DSC_6788.jpg
DSC_6789.jpg
DSC_6790.jpg
2軒目はたこの壺。よね蔵グループのお店ですね。
焼き鳥が火の味がしてうまかったですよ。


DSC_6791.jpg
DSC_6792.jpg
そのあとはよくわからないですね。
なぜこんな写真を撮ったのかも・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。