SSブログ

2017年3月26日 [菊千代]

DSC_7412.jpg
ここからの眺めが、まちあるきの達人・野内さんが好きだって言ってたよ。





DSC_7401.jpg
駅前、万代を歩いたよ。


DSC_7402.jpg
おでん処じゅんちゃん、駅前で別館やら角地やら、増えたなあ。
いぎてなあ。


DSC_7405.jpg
昼飲みやっているグループのお店。
こちらのお店も増えたなあ。


DSC_7406.jpg
この角地も、昼飲みのお店だよ。
まだ明るいうちからやきとりとホッピー、いいなあ。


DSC_7409.jpg
伊勢丹の前に、デロリアンが展示されていたよ。
デロリアンの横で、かわいいを沢山頂戴いたしました。
しもべは今日は散歩について来ず。
かわいいって言われる機会をひとつ逃したようです。


DSC_7411.jpg
流作場五差路の歩道橋を上ります。


DSC_7413.jpg
イオンのCMでイースターやってるけど、お彼岸じゃダメなの?
あと、イオンの他のCMだけど、DJみそしるとMCごはんのラップ、
全然韻を踏んでいないね。ラップは韻を踏んでナンボですよ。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。