SSブログ

2016年度風景もろもろ載せ忘れ集 [人間様の動き]

DSC_3835.jpg
たまにいろんな風景を適当に撮っているけど、
使いどころがない。そんなたまった写真を置いとく回。







DSC_2772.jpg
塩沢の牧之通り。
DSC_2773.jpg
DSC_2774.jpg
何があった、というわけでもなく。
近くのスーパーに寄っただけ。





DSC_2860.jpg
長岡にジブリ展、観に行ったんだった。


DSC_2861.jpg
そういやこのポストカード、どこにしまったっけ・・・。
妹にあげたんだったか・・・。





DSC_2879.jpg
新潟市の東側ディスり政策の象徴、連接バス。


DSC_2880.jpg
DSC_2881.jpg
DSC_2882.jpg
DSC_2883.jpg
中は狭い電車って感じ。ヨーロッパの路面電車とかこんな風なのかね。





DSC_3834.jpg
DSC_3836.jpg
メディアシップとFMPORTがあるビルと、万代橋。




DSC_3994.jpg
DSC_3995.jpg
佐渡の赤泊牛肉まつりに行く前に、北雪に寄りました。


DSC_3993.jpg
真野鶴にも寄ってた。





DSC_4867.jpg
DSC_4868.jpg
水原の瓢湖。ハスが見ごろだった。




DSC_5013.jpg
DSC_5014.jpg
DSC_5015.jpg
DSC_5016.jpg
新津の美術館でヘレンド展やってた。
テーブルコーディネートだけは撮影オッケーでした。





DSC_5801.jpg
神社のお供え。実はうしろの彫刻の方が大変すごいものらしい。
どこかは、とりあえず伏せておきます。





DSC_7359.jpg
DSC_7360.jpg
胎内の風力発電用風車。
力強いたたずまい。





DSC_6835.jpg
DSC_6836.jpg
DSC_6837.jpg
DSC_6838.jpg
メディアシップの展望室から写真を撮った。





DSC_7283.jpg
DSC_7287.jpg
農機もまた力強さの象徴。






DSC_7064.jpg
駅前の飲み屋、えびす鯛の花。






以上、というわけでもないんだけど。
まだあるんだけど、面倒になってきた。人間だもの。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。