SSブログ

夜9時なので、2軒振られて3軒目 [人間様のメシ]

DSC_7581.jpg
玉子は妻にあげた。




妻のリクエストで、夜にラーメンを食べに行くことになった。
既に夜の8時半過ぎ。
まずは弁天線の孔明へ。9時半閉店だから、まだ大丈夫だろうと思いきや、
看板が暗い。スープ切れで閉店のようです。


次に向かったのは、亀田の大舎厘。
ここも9時半閉店だったはず、まだ9時、いけるか?
側面の看板はまだ明るい!でも正面の看板は暗い。
ここもスープ切れで閉店のようです。


じゃあ3軒目、亀田のだるまやはどうだ!開いてた。よかった。
カウンターに2人並んで座り、おしぼりをウォーマーから持ってきて、
テレビを見ながらのんびり待ちます。
店のつくりは、ちゃーしゅうや武蔵笹口店とほぼ同じ。


DSC_7580.jpg
味噌ラーメン780円。


DSC_7582.jpg
そうそう、こういうラーメンを食べたかったんだ。
麺が中太でばきっとしていて、スープは少しどろっとしているやつ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。