SSブログ

2017年4月30日 [菊千代]

DSC_7853.jpg
足が痛いけど散歩に行った。




DSC_7850.jpg
しもべが姪っ子を甘やかしてぼくを外に連れ出さないので、
両足が本調子ではない状態の、しもべの旦那と散歩へ。
アスファルトはもう夏みたいにあっちぇかった。
託児所があって親切指導な施設の隣の学校沿いにある川沿いの八重桜が
見ごろなので、いいねをもらいに行くんだ。


DSC_7862.jpg
いいねをもらえそうな写真を撮ってしもべにガンガン送るぜ!
ぼくはあまのじゃくだから、正面は滅多に向いてやんないけどな!


DSC_7852.jpg
ひとつの草むらに対し、3回アプローチをしていました。
余程の美少女だったか。


DSC_7858.jpg
なんかだんだん年取ってきた顔つきになった気がする。


DSC_7859.jpg
一瞬が永遠になる桜の散り様。


DSC_7864.jpg
親子が仲良く写真撮ったり話したりしていた。


DSC_7865.jpg
橋の下からこちらに向かってくる少年。
シャボン玉を吹いていました。ふわふわシャボン玉、ひらひら桜。
祝福せよ、彼の豊かな感性を!








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。