SSブログ

なんだ、ちっちぇえなあ、と思っている俺の心の方がちっちゃい [人間様のメシ]

DSC_7874.jpg
割ってみた。




米がうまくてどんぶりで出てくるいつもの定食屋。
チャーハンセットな気分でしたが、
日替わりがメンチカツだったので、定食もいいなあと思い頼んでみました。


DSC_7870.jpg
日替わり600円。
メンチカツ、小さいのが2個。
苦手な目玉焼きひとつ。納豆。


DSC_7872.jpg
DSC_7873.jpg
目玉焼き、(食えるけど)苦手なので、妻にあげました。
メンチカツ、小さいの2個よりも、2個分を1個で出してくれ・・・。


隣のテーブルに座った6人の男性。
タイヤメーカーのジャンパーを着ています。
皆さんアルビ談義に夢中で、つい一昨日行われたばかりの試合にも触れていました。


「柏の応援に負けている、応援にメリハリがない。試合に見せ場がないからか」
「タイトルの賞金よりも、選手の移籍金で稼いでいる」
「選手の年俸を上げようとすると、専門学校の授業料が増える」


などなど、愛ゆえの厳しい言葉の数々を聞くことができました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017年4月30日2017年5月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。