SSブログ

2018年1月1日 [菊千代]

萬代橋.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。






DSC_0668.jpg
今年(2018年)8月で8歳になります。
人間でいうともうかなりのおっさんです。


DSC_0670.jpg
やたらと首を振る機会が多くなった。
すごく遅いイヤイヤ期か?


DSC_0671.jpg
正月から働く警察屋さん。


DSC_0672.jpg
人間の価値って、なんだろうね。
ぼくにとっての価値は、いいにおいであるかどうか、それだけだ。


DSC_0674.jpg
頭をなでてもらいたいときは、人間の足元にぺたっとよりそう。
頬を足にくっつけるだけでいいのだ。
それでもなでてもらえなければ、顔を見つめ、
「おい、なでろ」と言わんばかりにトントンと前足でたたく。
人間なんて、ちょろいもんですよ。


DSC_0675.jpg
今年中には行きたい、沼垂の名店・ちゃこ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。