SSブログ

2018年7月8日 [菊千代]

20180708_083153539_iOS.jpg
体毛、切られました。先週ですが。




20180708_083848403_iOS.jpg
あじさいさん、こんにちは。


20180708_084211866_iOS.jpg
今日は沼垂テラスの朝市があった。
このへんはお寺が多い。
最近御朱印ガールというのが流行っているらしい。
オシャレな御朱印帳を手に、寺社仏閣をお参りする女性たちのことなんだけど、
流行には乗ってるんだけど婚期には乗り遅れてそうな人が多いみたいだ。


20180708_084141065_iOS.jpg
自らをガールとか女子とかいう女性って、どうなんだろう。
身体は成熟して心はまだ未熟ってことか。
そういう女性に男性は魅力を感じることは少ないのではないだろうか。
未熟な体に未熟な精神・・・元気な子供
未熟な体に成熟した精神・・・よくできたお子さん
成熟した体に成熟した精神・・・立派な大人
成熟した体に未熟な精神・・・めんどくさい大人
あれ?ぼくはもうすぐ8歳で、体は大人だけど、しつけは全然なってない!


20180708_084015517_iOS.jpg
だから何だというんだ、ぼくはぼくの美少女御朱印帳を埋めていくだけだ。
この旧踏切で、また1ページ埋まったよ。
そもそも、めんどくさい大人が新しい価値を創造し、
立派な大人がそれをフォローするのが文化というものなのだ。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年6月23日2018年8月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。