SSブログ

2018年10月28日 [菊千代]

20181028_050355581_iOS.jpg
沼垂小学校は、投票所です。





20181028_050525121_iOS.jpg
この段差は、かつて沼垂小学校が新発田藩の米蔵だったとき、
周りが堀で、舟で米を運んだ時の名残だそうです。


20181028_050623955_iOS.jpg
20181028_050941287_iOS.jpg
16年も市長やってた現職を、候補者みんなが悪く言ってる2018新潟市長選挙。
4年前に現職に投票した市民は、大いに反省すべきなのだ。


20181028_051026730_iOS.jpg
クソしてションベンひっかけて帰るか。


20181028_051540260_iOS.jpg
中心市街地活性化って言うけどさ、中心市街地ってどこって話ですよ。
万代か亀ジャス周辺のことじゃないかな。
選択と集中!会社組織では当たり前のことです。
古町はもう中心市街地じゃないよね。気にはかけるけど体がそっちに行かないもん。
ぼくはたまに散歩に行きますよ。美少女や美女たちの残り香を嗅ぎに。


20181028_051557996_iOS.jpg
古町はすでに遺跡ですよ。
ぼくの住んでいる沼垂は、遺跡を通り越して鍾乳洞だけど・・・。


20181028_051700879_iOS.jpg
日の出公園の入り口に、ローズマリーが生えている。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018年10月7日2018年11月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。